Journal48

AKB48グループ関連まとめ

    カテゴリ:乃木坂46

    乃木坂46・松村沙友理の件をテレビやスポーツ紙、雑誌に一通りイジラれて、「運営」はホッと一息といったところだろう。

    ま

    電通を中心に各テレビ局や新聞各紙、週刊誌、またはコメンテーターなどにも頼み込んで、取り上げてもらったわりには、まずまず穏便に済ます事が出来たと…
    【AKB48グループ運営には「危機管理能力」があるのか?乃木坂46・松村沙友理の「不倫騒動」に思うこと】の続きを読む

    ブログネタ
    料理の失敗談教えて! に参加中!
    ほとんどスルーする芸能人やコメンテーターが多い中、『乃木坂って、どこ?』のMCを務めるバナナマンの二人がラジオで結構突っ込んだ発言をしていた。
     banamatu

    ニュアンスとして、
    集英社のグラビア担当ならば知らない事はないだろう
    路チュー写真があるのはファンにとっては絶望的
    握手会で1000人が「応援します」と来ても、1人が「許さない」って来たら最悪
    【「乃木どこ」のMCバナナマン、松村沙友理の不倫騒動に触れ「集英社のグラビア担当なら知らないはずない」】の続きを読む


    中森明夫氏が先月9月25日よりスタートしたばかりの「DMMニュース」 の連載を降坂したことをツイッターで報告した。

    中森1

    【≪タイトルの「乃木坂46に激震」という部分も削除してくれと言われたので、ある種のタブーだったかもしれません≫中森明夫氏が「DMMニュース」の連載降坂で】の続きを読む

    松村沙友理の不倫騒動「乃木坂46運営委員会」で声明のような謝罪文には一切なってないものが発表された。
    野々村号泣元議員など政治家の不祥事や雪印や吉兆など企業に至るまで、「初期対応」の失敗から結局存続することすらできなくなった事例には枚挙に暇はない。

    乃木坂46は、同じ「逃げ道」を行こうとしているようである。

    nogi

    ファンの皆様へ

    松村沙友理の一連の報道に関しまして、ファンの皆様に多大なご心配をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

    今回の件に関しましては、多数のお問い合わせ、ご意見、叱咤激励を頂戴しております。

    みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続き乃木坂46の活動をご支援いただけるよう努めてまいります。

    今後とも乃木坂46をよろしくお願い申し上げます。


    乃木坂46運営委員会

    http://www.nogizaka46.com/news/2014/10/post-12203.php

    「とりあえず出しておくか」というような態度がありありと見え隠れする。

    これで終わり?
    処分は?
    逃げられると思ってるのか運営は?

    一部の熱狂的なヲタを除いては、この問題に関して多くの疑問の声が寄せられ今もなお「炎上状態」にある。

    運営が思っているほど簡単にスルーできるとは思えないが…

    今までのスキャンダルと違うのは世間から「枕営業」だと捉えられている点で、しかも「不倫」というプラスアルファまで着いているのだ。

    だから、余計に誤った処理をすれば、乃木坂自体、またAKB48グループ全体に負の要素が波及していくだろう。

    【乃木坂46の運営が松村沙友理の「不倫騒動」に関する短い文書を公表したが危機感ゼロ!あの雪印や吉凶と同じ初期対応失策で存続の危機を迎えるのか ?】の続きを読む

    【【音声】乃木坂46・松村沙友理「不倫ナマ謝罪」…やっぱり無理があるなあ…嘘がバレバレ…】の続きを読む

    このページのトップヘ