matumura

まずは、ダラダラと芸能活動を続けるのではなく、一旦、一切の活動を休止して自分自身を見つめ直した方がいい。 他のメンバーがかわいそうだ。
皆様へ 松村沙友理です。 今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。 今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます。 私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。 自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。 皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい。 でも、握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています。 また少しずつ前を向いて頑張ります。 よろしくお願いします。 今日は生のアイドルが好きに出演しました! 見てくださった皆様 ありがとうございました! 2014/10/28 01:12
松村沙友理はブログで謝罪…編集者の評判は“アイドル喰い”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/154490

27日深夜、“不倫疑惑報道”後初めて自身のブログを更新した、乃木坂46の松村沙友理(22)。

<今日からブログを再開したいと思います。たくさんご心配お掛けしてすみません>と謝罪し、<今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直毎日悩んでいます>と心境を明かした。

<皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい>と懸命に謝罪する松村に対し、不倫相手とされる大手出版社「集英社」のヤングジャンプ編集部に勤務していた30代編集者S氏は、“路チュー”発覚からすでに3週間経つ現在も音沙汰なし。周囲の評判を聞いてみると、やっぱりというか……。

「Sはアニメオタクでアイドルオタク。小柄で、お世辞にもイケメンとはいえない。集英社という看板がなければニート風だし、絶対にモテそうにないんですが、女に対して貪欲で、妻子がいてもお構いなしに合コンを繰り返していた。仕事でつながった業界人との飲み会も多く、アイドルの卵やフリーアナウンサーといった美女のお持ち帰りに成功したことも。今回の記事が出る直前には、遊び仲間に『ちょっとヤバいことになったから、今までのオレの行動については黙っておいてくれ』と箝口令を敷いていたそうです。遊びに精力的な一方、仕事の評価はイマイチ。妻にも愛想を尽かされて離婚するのではと言われています」(出版社関係者)

ヤングジャンプ編集部に在籍時は、「夜王」「嘘喰い」などヒット作を担当していたという。

 S氏は松村に、「やりたいことを具体的に100個書くんだ。大学の時、自分もやってそれなりに達成できた。この仕事に就けたのもそうだし、こうやって出会ってデートできたのも……」と熱弁をふるっていたそうだが、松村は依然、“針のムシロ”状態だ。

 S氏の「やりたいこと」だった“アイドル喰い”をかなえた代償は、あまりにも大きい。

乃木坂・松村沙友理、不倫騒動を謝罪……「毎日苦しくて苦しくて」 2014年10月28日(火) 11時23分 http://www.rbbtoday.com/article/2014/10/28/124865.html 不倫騒動の渦中にあるアイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が28日、約3週間ぶりにブログを更新。騒動について謝罪した。  10月8日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で集英社に勤務する30代既婚男性との路上キスを報じられて以来初のブログ更新。「沢山ご心配お掛けしてすみません。今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます」と、苦しい心境を打ち明けた。  騒動について、「私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした」と反省し、「皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい」と謝罪。「また少しずつ前を向いて頑張ります。よろしくお願いします」とつづった。  松村は文春の報道について、10月8日放送のラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演して、涙ながらに謝罪。相手男性とは書店で出会ったと明かし、デートとキスの事実は認めたものの、妻帯者であったことは知らなかったと主張していた。
乃木坂・松村沙友理 ブログ更新「毎日悩んでいます」 2014年10月28日 16時06分 http://news.ameba.jp/20141028-455/ 8日に発売された週刊文春で、集英社編集者との不倫デートが報じられた乃木坂46の松村沙友理が、28日、3週間ぶりにブログを更新。現在の心境をつづった。 松村は、 「今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません。 今やるべきことも、何をしたらいいのかも正直 毎日悩んでいます」 と、苦しい胸中を吐露。そして、 「私の行動で沢山の方に不快な思いをさせてしまったと思います。 自分の置かれている立場を何もわかっていませんでした。 皆さんを失望させてしまったことを考えると毎日苦しくて苦しくて仕方ありません。本当にごめんなさい」 と改めて謝罪した。そのうえで、「握手会で頂いた言葉も毎日思い出しますし、毎日のようにこのブログへのコメントも読ませてもらっています」と、応援メッセージから力をもらっていることもほのめかす。 「また少しずつ前を向いて頑張ります。 よろしくお願いします」 と結んだ松村のブログ記事には、「これからに期待したいです!!」などというエールが多数寄せられている。